くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【楽天スーパーセール!】ひさしぶりにお買い物リスト

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

マラソンでちょこちょこ買ってはいたけど、スーパーセールはお久しぶりな気がします!

もうはじまってますね!!

今回買う予定のアイテムをリストアップして、頭ん中も整理してみようと思います!

【楽天スーパーセール】ひさしぶりにお買い物リスト

お買い物

【1店舗目】macocca『晴雨兼用ダンガリーショート傘』

1つ目は、日傘。
もう夏も終わるってタイミングだけど笑

ずっとね、折りたたみ傘を使ってたんだけど

こちらのブラックのストライプ

幼稚園のお迎えの時に毎回折りたたむのが面倒で、ずっとショート丈のが欲しいなと思いつつなんとなく流れてました。1本持ってるしなぁって。

でも来年も使うし、クーポンで結構お安くなるので今回買うことにします!

モデルさんも持ってるベージュ無地の切り替えにしようかと思います。

この夏に思ったのが、日差しが強すぎて出先で日傘をさすときに
むすめがパパと手を繋ぎたがるのでもう一つ日傘があればなぁって思ってました。

そんな時でもまた使えるので、2本あってもいいかなって考えてます。

【2店舗目】empire『アップルウォッチ シリコンマグネットバンド』

AppleWatchを買ってから色々バンドを買ってみたものの、そこまでしっくり気に入ったモノがなくて。

左から3番目の白いシェルっぽいのは夏っぽくてよかったです。

以前、左から2本目のべっ甲と2本一緒に購入しました!

でもベルト調節のコマのサイズ感があんまりしっくりこないのと、夏は結構蒸れるんですよね。

基本お風呂以外ではずーっと付けてるので、金属が当たってるとたまに肌が荒れてしまうので

こちらの留める部分もシリコンのマグネットバンドを買ってみようと思います!

くすみカラーがどれもかわいくって、無難にベージュ系にしようかと思ったけど『ピンクサンド』が気になってます(^^)

【3店舗目】アンドハビット『YOLU ヨル ナイトリペアシャンプー・トリートメント』

特に今のシャンプーに不満があるわけじゃないけど、最近インナーカラーでブリーチしたりして髪の痛みが気になるところ。

いつも買ってるボタニストのメーカーで新しいライン『YOLU』が発売されてたのでちょっと浮気してみることにしました。

ボタニストも季節によってしっとりからさっぱりに変えてみたりしてます。

スーパーセール期間中はクーポンもあるので、これを機にちょっと試してみようかなと思います!

【4店舗目】ベルメゾン『ディズニー600枚収納アルバム』

これずっと気になってて半年くらいお気に入りリストに入ってました笑

今、幼稚園で買った写真とかはずっと無印のアルバムに収納してます。

大きいアルバム欲しいなぁと考えつつ、一旦無印のこのアルバムに入れてました。

やっぱり大きいアルバムにまとめて見れるようにしたいなぁと思ったので、これを買ってみます!

【5店舗目】ラベルレス!『強炭酸水500ml 48本 プレーン』

いつも定番のです。

お酒やお酢ドリンクを割って飲む用に買ってます。

たまに強炭酸って言って全然「強」じゃないのもあるけど、これはちゃんと「強」です!

そしてラベルレスにしたらもう戻れない!
ペットボトルは全部ラベルレスにしてほしい!笑

【6店舗目】ドリーム工房『羽毛布団収納袋』

押入れに1組の布団と、夏場は掛け布団を収納してて
たまに出し入れする時に横収納してるから出しにくくて。

この袋を使って、立てて収納したいなぁと考え中。
これは買うかどうかまだ検討中であります。

【7店舗目】『LEDシーリングライト 星空タイプ』

今和室で使ってるシーリングライトが古いモノで、そろそろ買い替えたいなぁと思っていて。
なんとなく明かりが暗くなってきたように感じたので蛍光灯を交換しなきゃと思ってたら、丸形の蛍光灯って3000円前後するでしょ?
じゃあもうLEDのライトに買い替えようかなって、いろいろ探してみっけたのがこちら。

星空シーリングライト!なにこれ気になる!キラキラするみたい!でもなにが?!笑

調光だけじゃなくて、調色もできるのいいなぁと思って。
昼間はむすめがよく過ごしている場所で、夜はわたしや夫が休憩する場所です。
昼間は明るく、夜は落ち着いた光にできたらいいなぁって。

和室だからこういうモダンな照明もステキだなって思ったけど

ちょっとやっぱりむすめがお絵かきとかするときには暗そうだなと思って、おしゃれ照明より現実的なシーリングライトを選ぶことにしました笑

おわりに

今回は7店舗(予定)です!

まだ悩んでるモノもあるので、10日までに決めたいと思います。

5日は注文できなかったので、次にスーパーセール中ポイントが5倍になるのは9/10!

↑エントリーは必ず。
スーパーセールのポイントアップもエントリー必須です!

 

今回ふるさと納税の商品を選ぶ余裕がなかったので次回に。。。

少し前にアラジンのトースターを選びました!

めちゃくちゃ良かったのでまた書こうかな(^^)

 

また届いたら買ったモノのレビューとか書いていこうかと思います!

 

あと断捨離ね!

この秋は断捨離祭りだ!

ほんとうに最近サボりまくってて、めちゃくちゃ溜まってる!

カオスなくろうさ家にまたなってきたので笑
初心に返ってお片付けがんばっていきたいとおもいます。。。

 

ちょうど去年の今頃にもスーパーセールで買ってますな。。。

kurousa-no-ie.com

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

2022年に捨てたモノ・×・↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村