くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【楽天スーパーセール】お買い物リストの整理

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ここ最近、Amazonの利用が増えていて、あれだけ毎月のように走って楽天お買い物マラソンは今時々小走りするくらいになっていました。

それでも、必要なモノがあるときには利用しています(^^)/

昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね!
今回、検討中の商品がちょいちょいあるのでお買い物リストの整理をしようかと思います!

買いすぎ禁物!

【楽天スーパーセール】お買い物リストの整理

f:id:kurousa-lily:20210903194317j:plain

今回スーパーセールで買う予定のモノ

◎野菜たっぷりスープセット(ギフト)

まずは母に贈ろうと思っているスープセット。

母は介護関係の仕事をしていて、土日問わず働いています。高齢で働きながらの家事は大変な上、わたしと同じで料理が苦手笑
なので簡単に食べられるモノは嬉しいようで、定期的に簡単に食べられるモノを送っています。

まだ暑い日が続きますが、ほっとできるようなスープを。
味がチョイスできるセットなので、

・ミネストローネ
・クラムチャウダー
・和風ごぼうスープ
・豚汁

を選びました(^^)/

喜んでくれるといいな。

◎レッグウォーマー

最近とにかく足が冷える( ;∀;)

お年頃でしょうか。
冷房で脚だけが冷えてしかたない。
でも暑い。
なので、おうちではレッグウォーマーを愛用してるのですが今履いてるのが冬仕様で暖かすぎるのでちょうど良さそうなのを見つけました☆

家の中で使うモノだしデザインやコーディネートなんてなんでもいいかと思ってたけど、そういえばピンポン鳴ったら毎度気になるので脱いでることを思い出して
デザインがなるべくスッキリしたものを選ぶことにしました。

寒くなってからも使えそうです!

◎敷きパッド・セミダブル

敷きパッドの洗い替え用の買い足しです。

前回しっかり必要な枚数を考えて、今回はこちらのSDを1枚追加で。

kurousa-no-ie.com

スーパーセールなので期間限定値下げしてますね!
これは嬉しいです(^^)

スーパーセールで考え中のモノ

今回購入するかはまだ検討中。

▽カットボールチェーンのネックレス

気に入っているネックレスのチェーンだけ変えたくて。

今すぐ必要なわけじゃないけど、どうしようかなと。

▽イッタラのマグカップ

シンプルなマグカップが欲しい。

今はハリオのラウンドマグを愛用中だけど、やっぱり秋冬にほっこりするマグが欲しくなっちゃう。

kurousa-no-ie.com

これは本当に必要なのか。。。むーん。

▽数珠

男性用数珠です。

こないだ法要に出席する際、夫の数珠の房がボッサボサなことに気づきました。まぁだれもそこまで見てないかもですが、やっぱりちょっとあれですよね。
見られてたらこわい、わたしが笑

今のところ直ぐ使う予定はないけど、いつ必要になってもおかしくないのでもう少し調べてどれにするか決めようかな。

▽ソープディスペンサー

これは去年からお気に入り登録されたまま笑

むすめが今お家にあるハンドソープのボトルが自分でプッシュできなくて
毎回手洗いのたびにプッシュしなくちゃいけないのがほんとめんどくさくて(^^;)
置いてる場所も手が届かないんですよね。

これだと壁掛けできるし、むすめも自分でハンドソープを出せるのでいいな!と思ったけど、それはそれで遊ぶんじゃないかなーと思ったり笑

レビュー見てるとお子さんの為に買った方も多いのでよさげではあります。まだ迷い中。

さいごに

もうあれですよね、モノ減らしたいとか言いながらけっこう。。。

物欲のかたまり!

今一度しっかり考えて決めたいと思います。浮足だって走らされちゃだめ!(*´з`)

毎度マラソン期間中は、ポイントが5倍になる5と0のつく日に買うようにしています♪

★エントリー必須です!

★スーパーセールもエントリーが必要です

本当に欲しいモノを、
必要な分だけ!

お読みいただきありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日々の断捨離はInstagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Instagram

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

 ランキングに参加しています/(˃ᆺ˂)\
ぽちっとクリック応援していただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

くろうさの小さな家 - にほんブログ村