くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【楽天大感謝祭】ひさしぶりにポチポチっとお買い物

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

楽天大感謝祭やってますねー!!

最近もっぱらAmazonに頼りっきりで、楽天でお買い物してませんでしたが今回はちょろちょろと。

【楽天大感謝祭】ひさしぶりにポチポチっとお買い物

お買い物

楽天大感謝祭ーお買い物リスト☆

子ども用ヘルメット

お手頃なのを使ってましたが、壊れましたー(ll゚д゚ll)

もう少ししっかりしてそうなやつを買いなおしです。
むすめがピンクを選びました☆

電動自転車に乗ってるんですが、めちゃくちゃ重いので少しでもよろけるとほんとこけそうになります。
それが怖くて絶対ヘルメットを着けてもらってるけど、幼稚園ではつけてる子の方が少数派。。。
みんなこわくないのかなぁ(>_<)

仕掛け絵本「ねずみさんのおおきな木のおうち」

とっても可愛らしい絵のしかけえほん☆

冬休みに入るので、新しい絵本を買ってみました。
クリスマスプレゼントと一緒に渡そうかなと思ってたら、お取り寄せ商品だった。。。

気長に待ちます(´・・`)

ハーベストシーズンの無洗米あきたこまち

ここの無洗米美味しいんですよ~!

色々最近浮気してましたが、やっぱり戻ってきました^^
すぐ届いてすぐ食べたけど美味しかった!

東リ クッションフロアシート

玄関のところに敷いてたシートの汚れがひどくなってきたので張り替えようかと。

今サンプル取り寄せました!

f:id:kurousa-lily:20211223220644j:plain

無料で5種類までサンプル取り寄せできます!

今まで白っぽいベージュだったんですが、イメチェンしようかと思って結構チャレンジな柄をチョイスしました。

むすめがしきりにこれがいい!と指してます笑

考え中なので最終日までに決めます!

ロングタイプ・レインコート

今持っているのはスリコでとりあえず買ったポンチョ型のレインコート。
でも冬は袖が濡れてしまうことに気づいて、買い替えなくちゃと。

自転車にも乗ること多いので、丈の長いモノを探しています。これは少し検討中。

くまもと風土の雑穀米

定期的にリピートしてます!!

ここのが一番好きな割合(*‘∀‘)
マラソンやセール時に半額になるので、いつもそのタイミングで注文しています♪

ヒロインメイク・マイクロマスカラアドバンストフィルム

めちゃくちゃいいと聞きまして!

マスカラってまだ残りありそうなのに、気づいたらカスッカスになってますよね。
昔はずーっとまつエクしてましたが、最近はシンプルな方が好みです。

血色マスク

リピしまくってる血色マスク☆

色があると楽しいし、真っ白よりも顔色がよく見えておススメです!
ローズ色がお気に入り^^
今回は初ライラックアッシュを注文してみようかと。

8年タオル・フェイスタオル

そろそろフェイスタオルがボロボロなので、総入れ替えをしようかなとタオルを探しています。

こちらは薄手の業務用タオル。
フェイスタオルは乾きの早い薄手のタイプが好みです。

ずっとヒオリエさんのフェイスタオル使ってました。

とっても気に入っていて、今回も買い替えようとおもったんですが、、、
気分転換に色をブラウンからグレーにしようかと思ったのに、グレーがない!

なので、お試しで8年タオルを今回購入してみようかと思います。

綿100%のニット帽

ニット帽は綿以外だと、暑かったりかゆくなったりするので苦手なんです。

この綿100%ニット帽はぜーんぜんかゆくならないし、暑くもなり過ぎず
とてもお気に入りでずっと使っています♪

今回は夫にプレゼントしようかなと思ってます。

彩水 ミネラルウォーター 500㎖×24本

以前はよくクリスタルガイザーを買ってました。

最近特にこだわりもないので、軟水でお安いのを定期的に購入してます。
今回は初めてこちらを注文してみます^^

バロックパール風ピアス

前まではK10かK18のピアスを買うようにしてたんですけど、ピアスって結構飽きるんですよね。
もっと気楽に色々付け替えて遊びたいなと思ってお手頃なピアスを買ってみたら◎!

少し前にこのドロップ型のフープピアスを買いました。

シンプルで、ぽってりとしたゴールドが秋服にぴったりでした☆

1シーズンでコーティングがハゲてきましたが
めちゃくちゃ安いのでコスパ十分です。

今回は冬服に合うような、バロック風ピアスを買ってみようかと。

一番小さいのを注文してみます♪楽しみ♪

このアメリカンピアスもかわいいなぁ~

どれも1000円以下なのであれもこれも買ってしまいそうになる!!笑

さいごに

まだ検討中のモノもあるけど、12店舗!

いやちょろっとじゃなく、がっつり回ってる!笑

1000円未満のモノもあるので買い回り対象外もあります。

※ショップ買い回りのポイントUPはエントリー必須です☆

わたしは明日25日が5倍になるので、まだ注文してない分は明日まとめてポチポチしますー!!

こちらもエントリー忘れずに!

 

今日も夫は仕事で遅いので、むすめと2人でむすめが大好きなハンバーグを作ってたべました^^
今から、プレゼントをセッティングしなければ!!

I wish you a Merry Christmas

 

お読みいただきありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングに参加中・×・
ぽちっとクリック応援していただけたらうれしいです‼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

くろうさの小さな家 - にほんブログ村

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)