くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

10月の捨てたモノまとめ~総合計1835個目

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

わわわわー!

10月の更新が1回だけしかしてなかった。。。

なぜなら、わたしの中で10月は体感5日間しかありませんでした笑

前半は異常に慌ただしく、後半は体調不良が続いてしまい。
体調がなかなか戻らないのが結構しんどいんだけど、この時期は毎年のことだから乗り切るしかない!

とりあえず10月の断捨離を振り返ってみます!

今月の捨てたモノまとめ

今月の捨てたモノ合計

月合計⇒57個

総合計⇒1835個

忙しい&体調悪しの中、まぁまぁがんばった!

年内2000個目標まであと【164個】!

振り返って  

今年の途中から急に『年内2000個!』っていう目標を決めたので、意地でも達成しようとなんとか断捨離続けてます笑

目標でなんとかモチベーションを保っている感じ。

細々したモノと、むすめの夏物を少し処分しました。

衣替えでまた今月は洋服を整理しようかな!

次月の目標

先月はキッチンの片付けをやり切る目標でやってましたが、

kurousa-no-ie.com

またまた途中で止まっているので、

①キッチンの片付けやりきる
②洋服の整理
③大掃除

をがんばろうと思います(^^)

これから

今年入ってからずっとブログの移転をしたいなぁと思ってましたが、なかなか手つかずのまま年末に突入しようとしてます笑

まだあきらめてません!やるぞ!(たぶん)

続けることがわたしの中で一番大事だから、相変わらずのんびりでもコツコツやっていこうと思います!

体調が芳しくないので無理はせず、今月は鍋鍋月間にしようかな。
楽だし、野菜たくさん取れるし、種類も豊富でいいよね!

 

 

お読みいただきありがとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

2021年に捨てたモノ・×・→

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村