くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】1月の捨てたモノまとめ~コツコツと

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

  わー!!あっという間に、気づけば1月が終わる。。。

今月もなかなかブログの時間を作れませんでしたが、断捨離はなんとかがんばってましたよー!

今月はむすめの衣類の入れ替えで、
いつもより多めでした☆

今月の捨てたモノまとめ

f:id:kurousa-lily:20220128151658j:plain

今月の捨てたモノ合計

月合計⇒90個

総合計⇒1465個

おしい!あとちょっとで100捨てだったなぁ。

90個超えたのは去年の3月以来です。

振り返って  

今月はむすめのサイズアウトした衣類を一気に片付けました。
今110を着せてるけど、なぜか90の服が結構残ってました。
なんでだろう?なぞ。

あと一旦保留にしてたフライパンと鍋を捨てれて良かったー!

kurousa-no-ie.com

キッチン狭いので、ここをコンパクトにできたのはうれしいです♪

次月の目標

ブログがなかなか時間的に更新できないものの、断捨離はなんだかんだ今年入ってからポイポイと調子いいんです(*‘∀‘)

それで、捨ててバランスが悪くなってきた収納場所とかいろいろ出来てきたので2月は収納片付けがんばりたいです!

おわりに

ブログを始めてもうすぐ(3月で)3年目に突入します。

アラフォーにして、自分のバイオリズムに最近ようやく気づきました笑
特に11月と1月は絶不調。

定期的に調子悪くなることは分かってたけど、
ブログをやっててはっきりしたので、今年はそこを意識しながら調整できたらいいなぁ。

まぁでもほんとこんなに続くと自分でもあまり思ってなかったので、マイペースながら楽しくやっていきたいですね(^^)

来月またがんばるぞー!
えいえいおー!

お読みいただきありがとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村