くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】7月の捨てたモノまとめ~月間目標達成☆

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

最近ふらふらしていたので、目標を決めてやってみたら達成いたしました!!

やればできる(*´▽`*)

目標って大事なのね。やりたいことをのんびりとって思ってたら、のんびりしすぎて何がやりたいかすぐ見失うらしい笑

ちょっと迷走してたけど初心に戻りましょう

今月の捨てたモノまとめ

7月の捨てたモノまとめ

今月の捨てたモノ合計

月合計⇒78個

総合計⇒1676個

◎年内2000個目標
月目標は67個だったのでクリア!

振り返って  

急に断捨離するモノが0個になることはなくて、なにかしらあるんですよね。
止まると溜まる。

今月捨てたモノは判断を先送りしてたモノが結構多いかも。

次月の目標

引き続き、67個目標にして!

数字意識したほうが片付けやすい。

あと、そろそろまたキッチンの片付けをしたいので来月は集中してやろうかな。

これから

飽きてきた断捨離にまた目標を決めてやってみたら、なんでブログが滞ってるのかよくわかりました。
片付けする時間とかやる気がなくて、気が向いたときに商品レビュー的な記事を書いててだんだん何をしたいのかわからなくなってた笑

そうそう、わたしはおうちの片付けを頑張りたくてブログを始めたんだった!!なんで忘れてたん…

初心に帰ってまた片付けしていきましょう☆

3年目になるのに一向に進歩しないなぁ笑

暑さにもコロナにも負けず、来月もがんばっていきましょう!

ここだけの話、

お盆の帰省は感染者激増のため、どちらの実家もやめることになりました。
わたしはお盆は人が多いし、むちゃ暑いし、夫の休みも3日しかないので美味しいモノ食べたりして家でゆっくりできたら十分だと思ってるのでめちゃくちゃうれしい(*´▽`*)

めちゃくちゃうれしいんだけど、わたし以外の人たちはしょんぼりしているのでわたしもしょんぼりしてることにしてる笑

でもほんとはめちゃくちゃうれしくて小躍りしてる。。。ないしょだよ(*´▽`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村