くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】10月の捨てたモノまとめ~まだまだ終わらん

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

  10月はわたしのなかで、体感1週間でした笑

断捨離でモノを手放すことですこーしずつ身軽になってきてはいるものの、最近自分の体重の方が気になります( ;∀;)この冬は気合を入れないと。。。

ということで?今月も振り返ってみたいと思います!

今月の捨てたモノまとめ

10月に捨てたモノまとめ

今月の捨てたモノ合計

月合計 127個

総合計 624個

◎今月も「100捨て」クリア!

振り返って  

 むすめの服の衣替えをしたのですが、今年着れない去年の秋冬服と来年着れないサイズの夏服で48点も手放すことに!なんと!
ほんっとに子ども服って一瞬ですよね(^^;)
ひとりっ子なのでもったいないなぁ~と思ってしまいます。まだまだ使えそうなモノはお譲りすることに

「100捨て」目標はもうそろそろしんどいなと先月思ってたのに、余裕で達成してしまいました。

まだまだ終わらん。。。。

前月の目標 

月に100個捨て→達成★

ブログ10日更新→達成★

ブログ更新は23日からちょっと思い立って頑張って毎日更新してみたけれど、7日更新で息切れ。
毎日更新ってめっちゃハード!
やってる方すごい!ほんとに尊敬です(;O;)

次月の目標

 ・月に100個捨てる(継続)
・Instagram毎日更新
・ブログ更新 週5日

こんな感じで先月よりちょっと課してがんばっていきます!
更新がんばる=片付けてるってことなので。

そういやTwitterはじめたんですが、、、全然手が回らずブログ更新のお知らせしかしてないです(^^;)

これから

 先月から大掃除もやり始めているので、さらに片付けに拍車をかけていきたいです!

コンパクトにしたがりすぎて失敗したりもしますが笑

こうやって毎月振り返るとまたやりたいことだったり、もっとこうしたいなと思うことが出てくるので楽しいです(*'▽')

あとはどれだけできるかだけど、まぁゆるりとマイペースに楽しくしていきたいです。

 大掃除をはじめた理由→

kurousa-no-ie.com

 お読みいただきありがとうございます/(・x・)\

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日々の断捨離はInstagramにて毎日更新中♪

Instagram

色んな小さな暮らしが参考になります↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村