こんにちは!くろうさです★
2DKの小さな家でコンパクトに暮らすため、断捨離中です。
断捨離中といいながら、買い物ばかりしてる気が笑
こないだ夜にインスタを見ていたら、めちゃくちゃかわいいキャン★ドゥ商品を発見!
【 キャン★ドゥ購入品】 フルーツのヘアゴム・ヘアクリップ
フルーツのデザインもかわいいし、パッケージもかわいい!
キャン★ドゥの公式Instagramに上がってから、翌日の午前中に買いに行ったのですがもうすでに売り切れ多数!
わたしが欲しいと思ってた中でそのときに買えたのはスイカとグレープフルーツの2つだけでした( ;∀;)ぅぅぅ
ですがその数日後、妹が「見つけた!」とリンゴとバナナのクリップを娘にプレゼントしてくれました!♪わーい♪
娘はバナナとリンゴが大好きなのです。
買ってから気づいたのですが、
スイカのクリップは着けているときに、ずれて刺さったりしたら危ないかもしれません。
先端が薄く平たいのですが結構鋭利です。試しに手に刺したら痛かったので(^^;)
2歳の娘には少し早いかなぁと思いました。
でもこのスイカ、色といい、ラメのキラっとした感じもとってもかわいいです!
ちょっと適当につけてみましたがこんな感じ☆
スイカ結構大きめですね。
グレープフルーツは夏らしい涼しい色がいいですね!
バナナとリンゴも◎どんなヘアアレンジがいいかなぁと考え中です♪
髪の毛なんだかすごい色ですが、たぶん写真のせいです(^^;)実際全然こんな色じゃないです。。。
へアアレンジは不器用なので得意じゃないんですが、子どものへアアクセが可愛すぎてついつい見かけたら買っちゃうんですよねー。
そのうち自分で選ぶようになると思うので今だけの楽しみです!!
今日捨てたモノ
タキシードサムとチップのぬいぐるみとワンワンの入れ物。
捨てる理由
だいぶ前UFOキャッチャーでとったモノです。
ソファで休憩する時に枕にしちゃっててぺちゃんこの末路に笑
毛玉もひどくなってきたので、さよならすることにしました。
頂き物のチップは娘にかじったりされてました笑
ワンワンの入れ物はダイソーで購入したのですが、使い道もないので捨てることにします。
ちなみにチップとデールの見分け方は、「お鼻がチョコチップ」と覚えるといいそうです!
チップのお鼻はこげ茶で、デールは赤なのでそうすると覚えやすいと教えてもらいました笑
役立つ日は。。。くるのかなぁ。。。笑
お読みいただきありがとうございます/(・x・)\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↓ランキングに参加してみました!
ポチっとクリック応援していただけたらとても嬉しいです!