くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】4月の捨てたモノまとめ~ちょっと、飽きてきたよ

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

  4月はのんびりやろうと思っていたので、気が向いたときに断捨離をゆるゆると続けていました!

でもここにきて、、、

ちょっと飽きてきたというか、、、

なんというか、、、笑

もう5月も半ばだというのに、振り返りすら忘れてました( ;∀;)

なんだろう?モヤモヤ。。。

今月の捨てたモノまとめ

4月の捨てたモノ

今月の捨てたモノ合計

月合計⇒26個

総合計⇒1547個

むすめのおもちゃを少し片づけたり、目についたモノを捨てたりしてました。

振り返って  

『継続は力なり!』とコツコツ続けてきた1日1捨て。(1日1回捨てる)

徐々に手放していって、押入れが1/4空いたり、目に見えてすっきりした部分もあるけれど
3年目にもなるとなんだか飽きてきちゃって笑

もうちょっと何かやり方変えるとか、やめるとか、変えてみようかなと思案中。

これから

全然断捨離と関係ないけど、

最近買ったJINSのサングラスがめちゃくちゃいい!

JINS メガネ

調光レンズになっていて、屋内ではクリア、屋外では暗い色のサングラスになるやつです。

調光レンズ

今まではサングラスってちょっといかつい感じになるのがなんとなく苦手で(単に似合わない)、サングラスをかけられなかったんですよね(^^;)

でも最近日差しが強くなってくると眩しくて涙が出てきたりするんです。
子ども乗せて自転車に乗ってるときとかこわいなぁと思ってて。

それでいよいよサングラスを探してみたら、こういう全体的に華奢なデザインを見つけていい感じだったので買ってみました!

そしたらまぁなんと快適なこと!!まぶしくない!

もっと早く買えばよかった!!

「もっと早く~すればよかった!」って思うことほんと多いんですよねぇ。

なんでも思うことがあれば、とりあえずやってみる!!っていうのをもっと心掛けてみたらもっと楽しくなるような気がするので

とりあえず、やってみよう!!

の気持ちで今月も残りがんばっていきたいと思います(^^)☆

お読みいただきありがとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々の断捨離は◇Instagramにて毎日(できるだけ)更新中♪

Twitterは食べ物のことばかり(*´﹃`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村