くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】7月に捨てたモノまとめ~へなちょこメンタル

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

  暑くて暑くて、冷たいモノを食べて飲んでは幸せに浸り(*´▽`*)
気がつけばお腹がゴロゴロいいはじめるという地獄ループの毎日を送っております。

こんにちは、くろうさです( ;∀;)

今日からなるべく涼しいところであたたかい飲み物を飲むように心がけたいと思います。

さて、今月の振り返り! 

今月の捨てたモノまとめ

f:id:kurousa-lily:20210731144128j:plain

今月の捨てたモノ合計

月合計 14個
総合計 1099個

すくなっ!

振り返って  

1000個捨てたあたりから、ちょっと捨てるモノを探したり選んだりが少しづつ滞ってききました。
なので、毎日するのは難しいなぁ~続ける方が大事だからマイペースでやっていこう!!
と思ってたら、このザマです(^^;)

わたしにとっての『マイペース』とは=ただのサボり言葉でした。いかーん

6月からキッチンの片付けをゆっくり進めてたのだけれど、もしかすると断捨離が滞ってたからそっちの片付けにも影響が出てなかなか進まない感じだったのかもと。

kurousa-no-ie.com

 8月入ったら夏期保育が始まるし、気合を入れなおしてがんばりたいと思います!

たぶん、追いこんだり、ちゃんとがんばれ!ってハッパかけないとダメなタイプですねわたしは笑
マイペースにとか言ってたら、どこまでーも伸びてだらけていくんですよわたしってやつは。

これから

 今開催されているオリンピックに出ているアスリートの方って本当にすごいですよね。
毎日毎日何年も何年も積み重ねて、今があるわけで。

へなちょこメンタルなわたしからすれば、尊敬しかないです。
メダルとろうが、とれまいがほんとにかっこいい。

でもへなちょこメンタルなわたしなりに、8月もがんばって片付けに邁進してまいりたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

キッチンの片付け終わらせるぞー!えいえいおー!

お読みいただきありがとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日々の断捨離はInstagramにてまた毎日がんばります♪

Instagram

 ↓↓ランキングに登録しています☆・×・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村