くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

【断捨離】2月捨てたモノまとめ~今月は短いんだった!

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

あれよあれよと今月も終わり!
2月って短いんでしたね。
気が付いたら終わってましたね(´・・`)

 最近またしても、、、

f:id:kurousa-lily:20210227192503j:plain

買ってしまいました( *´艸`)ふふ
ただでさえ時間足りないのに、なんで買うの?!ってもうひとりの自分につっこまれていますが。。。

さて今月の振り返りを!

今月の捨てたモノまとめ

f:id:kurousa-lily:20210227192804j:plain

今月の捨てたモノ合計

月合計 74個

総合計 830個

今月は28日分、毎日なんとか頑張りました!
でも「100捨て」は未達でした。

振り返って  

 ちまちまと不要だなと思ったモノを手放している感じです。
もう1年近くなるので、そんなにどっさりは出ない状態になってきました。
というか、1年もやってるのにまだ出てきます(゚Д゚;)
そのうち毎日するのは難しくなるはずなんですけど笑

むすめのサイズアウトは毎月出てきますね。
なんかいずれ使わなくなるものがある程度出てくるのは仕方ないかなと思うけど、830個の総額っていくらくらいになるんだろう、、、と考えたらっぞっとします。

ほんとあらためて、きちんと考えて買い物をして、買ったモノは大事にしていきたいですね。

前月の目標 

 年末にできなかった分のそうじをしなくちゃいけないんですが、全然手が回っていませんでした。パズルしてるくせに、、、

来月は冷蔵庫のそうじと整理をするぞー!

次月の目標

のんびりマイペースですが、続きの「押入れの片付け」をして 、「冷蔵庫の整理」もしていこうと思います!

これから

 めちゃくちゃ色々しているつもりですが、振り返ってみるとそうでない。

思うように進まないのは毎月のことだなと、いまさらながら気づいたので
気張りすぎずやれることをがんばろうかと思います(^^)/

パズルもそうですが、最近海外ドラマの『ホームランド』というのを見始めてしまって危険です。
寝不足系海外ドラマです(-_-)zzz

小さいことなんだけど、やりたいことがありすぎるんですよね。
たぶん死ぬまでにやりたいこと全部できないだろうなと思うので、どんどんやらねば! 

 

お読みいただきありがとうございます!!!/(・x・)\

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日々の断捨離はInstagramにて毎日更新中♪

Instagram

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村