くろうさの小さな家

2DKの小さな家で家族3人コンパクトに暮らしたい!~子育て&片付け中~

断捨離★5月に捨てたモノまとめ 【合計45点 総重量約11Kg】

  当ブログの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!くろうさです★
2DKの小さな家でコンパクトに暮らすため、お家のダイエット中です。

 

1ヶ月ってあっという間ですね。。。
もう1ヶ月終わっちゃったと思ったら、気づくと毎年1年終わってます('Д')

 

今月の捨てたモノまとめ

 

☆5月に捨てたモノ→45点 11Kg

f:id:kurousa-lily:20200529213820j:plain

 

3月~5月に捨てたモノ累計→114点 22.1Kg

f:id:kurousa-lily:20200530141819j:plain

 

5月の振り返り

前半はあれやこれやと余計なことを考えすぎて少しペースダウンしていましたが、先月よりもたくさん捨てることができました。 
振り返ってみると、ほとんど娘のモノばかりです。
季節の変わり目で不要になったモノも多かったですね。

 

前月の目標

①とにかくキッチンを終わらせる
→半分全出しして見直したけど、もう半分がんばって見直せばもっとすっきりできそう


②整理は後回し、とにかく捨てて
→前半停滞した原因は収納の整理も同時にしようとしたこと。来月もひたすら捨てつつ


③ブログ更新25日がんばれ
→結果20日でした

 

今月の目標 

①衣類の整理をする

 

②6月は100点捨てる!

 

③ブログ&インスタ更新25日がんばる 

 

 

3か月で100点こえたとこでしたが、1ヶ月でどれだけできるか。。。
やってみたいと思います! 

 

 

 


お読みいただきありがとうございます/(・x・)\

 

 

 

いつもありがとうございます!★ᕱ⑅ᕱ
↓ポチっとクリック応援していただけたらとても嬉しいです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村